感染症対策済|月額6300円で24時間施設利用が可能!夏の入会キャンペーン実施中!まずはお電話で施設無料体験をお申込みください!|地域初登場の本格ファンクショナルエリア完備

2024年3月8日金曜日

暴食で体重が戻らない!?〇〇を飲んでダイエット効果を高めよう!

皆様本日もお疲れ様です!!

ところで皆さん!お正月休みで体重ってどーなりましたか??

きっと皆さん増えましたよね??

でも大丈夫です!2021年12月に行われた『正月太り』に関するアンケート調査によると、

正月太りの平均体重増加は約2.7kg!全国の皆さんの体重が増加してます!


休みになり動かない事で運動量が減り、プラスして食べる量、飲む量が増え、そんな生活が何日も続いたらそりゃあ体重は増えますよね!!


そして・・まだ体重が戻ってない方もいるかと思います。


でも安心してください!!そんな方に向けた投稿になります!!


今の生活の中にある物を取り入れ飲む事でダイエット効果が爆上がりします!!

それは・・

りんご酢なんです!!


りんご酢と他の酢の違いは?


りんご酢とその他の酢の大きな違いは、原料。家庭で使われる調味料として一般的な酢とは、穀物や果実などを酢酸発酵させ、かつ酢酸や氷酢酸を加えていない「醸造酢」という液体調味料です。醸造酢は、米や大麦などの穀物が原料の「穀物酢」と、果実が原料の「果実酢」の2種類に分けられ、りんご酢は果実酢の一種です


果実酢であるりんご酢は、りんご果実のフルーティーな酸味で飲みやすいので、水や炭酸水などで希釈すればドリンクとして楽しめます。一方、穀物酢は原料の穀物の違いにより味わいが変わりますが、すっきり、まろやかな風味が特徴で、黒酢以外はドリンクとして飲むよりも調味料として使用されることが多い酢です。


りんご酢は穀物酢よりもダイエット効果が期待されます!


初心者も安心!ちゃんと教えるフィットネスジム フィットザトップ24秋田茨島店 感染症対策も万全で営業中!只今お得な入会キャンペーン実施中! ホームページはこちらから→https://www.fit-the-top24.jp/ 【受付対応時間】 月~木11時~20時/土・日・祝11時~17時 ※金曜はノースタッフデーの為受付対応はしていません。 ジムは通常通り利用できます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたはどれに当てはまる⁉○○で分かるあなたの身体分析!~第3弾

あなたはどれに当てはまる?姿勢で分かるあなたの身体分析! 今回はパート3です!! 前回は【腰椎前弯姿勢】についての特徴と弱くなりやすい筋肉についてお話していきました。 今回は… 【スウェイバック姿勢】 についてお話いたします。 スウェイバック姿勢の特徴は下記の通りです。 皆さんも...