感染症対策済|月額6300円で24時間施設利用が可能!夏の入会キャンペーン実施中!まずはお電話で施設無料体験をお申込みください!|地域初登場の本格ファンクショナルエリア完備

2024年2月15日木曜日

大変身✨フィットザトップ24パーソナルを受講者インタビュー

フィットザトップ24のパーソナルトレーニングを受講していただいた会員様大変身インタビュー✨第1弾✨


こちらのお客様は、入会してから現在約10ヶ月になります。

入会してから約6か月間パーソナルトレーニングを実施していた会員様に今回はインタビューしました(^▽^)/


Q.パーソナルを始めたきっかけ(目標)はありますか??

A.元々、入会した当初はお尻と太ももを引き締めたいという目標があり、

入会してから約6か月間パーソナルトレーニングを受講しました。


Q.パーソナルを受けてからご自身の変化はありましたか?

A.自分自身の身体により意識が向くようになり、身体がどんどん変わっていくのを実感しながらモチベーションがどんどん高くなっていくのを感じた。


Q.パーソナルを受講して良かったことは?

A.身体が変わった。周りとのコミュニティが増えた。自分自身の知識が増えた。


私達トレーナーは、お客様と一心同体でパーソナルを実施するため、身体だけでなくココロや周りの環境の変化さえも時には起こすことができると信じています。

トレーニングには様々なやり方、方法があります。ユーチューブなどにも上がっているトレーニング方法やトレーナー論も様々です。

この、情報量が多い現代社会で私達が正しい情報と誤っている情報を取捨選択するにはいかにその人が信じられるか。また、その情報が科学的根拠に基づいたものなのかを考える必要があると私は思います。

そして、誤ったトレーニング方法やストレッチは怪我の原因にもなりかねません。


だからこそ、フィットザトップ24のトレーナーは資格を有しているトレーナーであり、一人一人この仕事に対して自信と誇りを持っておりますので安心下さい!

一人で解決できないことは私達があなたのお力になります!

些細なことでも大歓迎です!是非ご相談下さいね!


初心者も安心!ちゃんと教えるフィットネスジム フィットザトップ24秋田茨島店 感染症対策も万全で営業中!只今お得な入会キャンペーン実施中! ホームページはこちらから→https://www.fit-the-top24.jp/ 【受付対応時間】 月~木11時~20時/土・日・祝11時~17時 ※金曜はノースタッフデーの為受付対応はしていません。 ジムは通常通り利用できます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたはどれに当てはまる⁉○○で分かるあなたの身体分析!~第3弾

あなたはどれに当てはまる?姿勢で分かるあなたの身体分析! 今回はパート3です!! 前回は【腰椎前弯姿勢】についての特徴と弱くなりやすい筋肉についてお話していきました。 今回は… 【スウェイバック姿勢】 についてお話いたします。 スウェイバック姿勢の特徴は下記の通りです。 皆さんも...